SSブログ

akb増田 電撃脱退 ISSA [akb増田 電撃脱退]

スポンサーリンク




akb増田 電撃脱退のニュースが



増田有華 AKB48 チームK 愛称は「ゆっぱい」

またもや不祥事というべき事件が
国民的アイドルグループ
AKB48で発生した

週刊誌ですっぱ抜かれたようだが
なんでも
ISSAとの熱愛を報道されたという

ISSAとAKB増田は
ミュージカル 「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演しているということで
これは事件だね~

ISSAは婚約中で婚約破棄ってことに

AKB48からでた不祥事だが
増田自身は自身のブログで脱退を発表し話題となっている

本人の軽率な行動をとったこと、応援してくれているファンを裏切ったことなど
謝罪文を掲載しているが、熱愛報道自体は否定しており
まだまだいろんな事実がでてきそうだ

明日からのワイドショー総なめってかんじだね

かなりISSAとは親密な様子だと週刊誌は報じているが…


ここまで不祥事がつづくのはなぜか?ってことだけど
恋愛禁止ってのが、どこまで浸透しているのか?
ま~グループ内でのルールだし、どこまでのラインかわからんけど
ファンは、AKB48のメンバーを恋人って思っている人も多いと思うから
ある意味裏切られた~~ってことになるのかな?

指原問題よりももっとひどいというか
ここまで来たのか~~ってアイドルとは思えない状況にはなるんだろうけど
さてどう対処するのか、見ていきたいですね。

本人の電撃脱退で終わってしまうのか?
そこに注目しておかないと

まだまだでてくるのかなAKB48の恋愛ネタ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。