SSブログ

前田愛 声優 年齢 結婚しましたね。声優さんと。 [前田愛 声優 年齢]

スポンサーリンク




前田愛 声優 年齢

声優さんの前田愛が置鮎龍太郎が結婚しました。
声優さんどうしです。

でも前田愛 結婚ってニュース
最初は???でしたね

前田愛ってあの歌舞伎の人と~って思いましたが
違いましたね


声優の前田愛って~~って考えてたら思い出しました。



のミミちゃんでしたね。
歌もだしてました。

お~いままで勘違いですね。

デジモンアドベンチャーはまたゲームも発売しているので
そこも盛り上がってきそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。