SSブログ

ユーミン ベストアルバム 2012 [ユーミン ベストアルバム 2012]

スポンサーリンク




ユーミン ベストアルバム 2012

先日ユーミン ベストアルバム が発売されましたね




1972年デビューからのいままで活躍してきた松任谷由実のベスト・アルバムが。

デビュー40週年か
私の40歳だから一緒
でも生まれた時の音楽ってしらないよね
そんな昔から活躍しているなんてすごい人だよやっぱり

その時代の恋愛にあった曲が多くあって
その曲が人それぞれの青春っていうんですか?
昔の出来事をおもいだしてくれますね

40年もやってるから
40歳の私から言えば、親も知ってるし
子供のしっている

これってすごくないですか

今のユーミンをしっているんじゃなくて
自分の知らない昔のユーミンを
その当時リアルで聞いていた親世代の人と
話ができるんだからね

すごいことです。

自分のドンピシャ曲ってなんだったんだろうって考えてみたんだけど
あれ?
あれあれ?

ないぞ~~
好きな曲 いや思い入れのある曲が

う~~ん残念
有名曲沢山ありすぎるからなんだろうけど
ほんと残念だ

それは「情熱にとどかない」

そう1991年キリンラガービールのCMで流れていた曲ですね
あ、知りません?

財前直見が可愛かったんですよ

いまこのCM見たら多分涙でそうだと思う

思い入れが激しすぎるからね

そんな自分なりの思い入れの1曲
ユーミン ベスト・アルバムで聴いてみましょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。