SSブログ

カブトムシゆかり 整形 [カブトムシゆかり]

スポンサーリンク




カブトムシゆかり 整形してるんだって

「ナカイの窓」で
AKB48秋元才加、
モー娘。生田衣梨奈、
カブトムシゆかり、
島崎和歌子、
元アイドリング谷澤恵里香、
南明奈、
吉木りさ
が出演の中

人気アイドル夢の共演で禁断トーク連発!ってことで
山里がきわどいしつもん

整形している人はボタンを押してと
いつもの何人いるんだ~って調べると
7分の1でいたってこと

で内緒だからと山里が聞いてまわって
そこでおわりだと思ったら

自分から手を上げて
口を整形しました~って告白

女優さんみたいにキレイな口にしたいからって
ヒアルロン酸入れたんだって

でもみんな気が付かないって本人も言ってたけど
だれも整形前を知らないんだって

そうだろうな~~
かぶとむしがインパクトあるからね~~

かぶとむしゆかりはさらに
今後脱ぐアイドルだ~~って心理分析されてました

本人も言っていたが
生きてるカブトムシを秘所に乗せて撮影するって企画が
この前あったと告白

生きてるから飛んでいくし~~みたいに言っていました

事務所的にもOKみたいで
なおかつ恋愛もOKみたい
あるいみ自由奔放なかぶとむしゆかりでしたね

絶対脱ぐって心理分析されてましたね

理由はリスクに抵抗感が無いって ことでした
パチンコをしていることで
リスクに対しての抵抗感がほんと低いらしいです

さてどうなりますか?

それを踏まえると
整形してるってこともさらっと言っちゃう的なことなんだろうね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。