SSブログ

上重聡 安座間美優 はほんとうに付き合っていると本人激白だろうけど! [上重聡 安座間美優]

スポンサーリンク




上重聡 安座間美優




付き合っているのはほんとうだと
行列のできる法律相談所の番組内で告白

なんでも誕生日会の連絡でたがいに親密になっていったのだと

ま~まわりの周知の事実だったのもあるが
アナウンサーが自分がMCをする番組にでているモデルをナンパ
なかなかやりますな

番組ではいろんな人の恋愛のうわさは本当なのか?ってのを
本人から告白させてました

安座間美優も照れながらだが、本当だと言っていたので

ま~本当ですな


他には

杉原杏璃とろっちのコカドの恋愛話

これは、付き合ってないみたいだったね

鍋に誘い出されてから
結婚願望がないから付き合えないって杉原に上から目線で
よった勢いだったみたいだが本人は自覚なしで

今になってコカドはもっかいやり直せないか?
そんなノリだったね、ま~テレビ的だろうけど

いろんな恋愛あるんだね 芸能人
報道されてるのと違うんだね

本人から話をきけば別の視点がみれるし
報道での視点だけじゃないから
恋愛報道が事実なのかってこともわかるよね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。