SSブログ

おかもとまり もう中学生は恋愛していなかった? [おかもとまり もう中学生]

スポンサーリンク




おかもとまり もう中学生はほんとうに恋愛していなかったみたいだね

行列のできる法律相談所の番組内で
おかもとまりともう中学生が告白した



なんでもおかもとまりがもう中学生のことを
好きで好きでたまらなかったから連絡をとり
そこから恋愛に発展する予定だったのだが

いろんな不運がかさなり結局は付き合わなかったようだ

なんでも、もう中学生は30歳になるまで恋愛はしないと
ファンに対して公言していたようで
そのことがきっかけで
おかもとまりとの真剣な恋愛ってのはできなかったようだ

恋愛報道で傷つきお互いに距離をとった
そんな感じの理由だった

純粋なふたりだから
その報道で傷つき、怖くなったようだ

だから報道で別れていったというか疎遠になっていったのは事実なんだとか。

もう中学生は現在29歳
恋愛解禁?の年齢は30歳
なんと30歳になるのは次に誕生日2月14日で
あと2ヶ月くらい
だったらまてば恋愛できるじゃんとまわりから言われるが
なんか一旦恋愛リセットするんだって
はじまりかけた恋愛がダメになって
はじめていない恋愛をリセット
なんとも悲痛なことだね

でも最後は友だちからとみんなに説得されて
終わったんだが

ここまで純粋な人がいるんだね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。