SSブログ

ペニーオークション 手数料詐欺で逮捕

スポンサーリンク




ペニーオークション 手数料詐欺で逮捕されたそうだ

全国初の検挙らしい

あやしいって昔から言われてましたが
いろんな苦情があったようですね

気付かないうちに沢山ペニーオークションのサイト増えていたんですね

やっぱり格安で買えないそんな印象は本当だったと確信ですね。

ペニーオークションは、入札手数料を支払いポイントやコインを購入し
入札するってものだけど

落札結果みているとほんと「安い」の一言
1円やテレビなんかでも数百円ってのもあるし
でも本当なのかな?って思いますよね

実際ほんとうに落札されて商品届くのかってのもわからないし

これでペニーオークションは怪しいって印象が確実につきました
というか、完全にってことですが
中には健全なものもあるかどうかはわからないけど

困ったものですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。