SSブログ

お金をもらい、ブログにペニーオークションの宣伝のためウソ書いた芸能人って誰だ [ペニーオークション 芸能人 ブログ]

スポンサーリンク




ペニーオークション やっぱりって感じだね

ステマを行なっていたとそれも芸能人を使って

ま~人気タレントのブログが詐欺サイトのPRに利用されていたってころですね。

先日ペニーオークション詐欺でサイト運営者が逮捕されたんだけど
こんどは詐欺情報を流していたとの報道
それも芸能人がやっていたんだと
『ペニーオークションで空気清浄機1080円で落札』
とペニーオークションは大丈夫だというあおりを入れたようだ

実際には落札することができなかったペニーオークション
そのペニーオークションで「落札した」ってことを記事にしたんだから
これはほんと問題ですね

このペニーオークションを運営する会社 「ワールドオークション」をめぐって
グラビア出身の人気女性タレント(35)が2年前、
自分のブログに、ペニーオークションで「空気清浄機を1080円で落札した」って書いていたことが分かったようです。

タレント側の事務所なども
「ブログに書いた落札は嘘で、知人から『サイトの運営者から30万円をもらえる。アルバイトをしないか』と誘われた。サイトは利用していない」と説明したそうだ。

さてその人気女性タレントってだれってことだけど

そのタレントは

ほしのあき だって



芸能人は影響力が大きんだからもっと仕事は選ばないと





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。