SSブログ

2012 衆議院選挙 予想 最新 明日開票だ [2012 衆議院選挙 予想 最新]

スポンサーリンク




2012 衆議院選挙 予想 最新

今回の混迷する選挙
政党が乱立するなか
どの方向に日本が向かっていくのか
そんなことの全くわからない
そんな状況じゃないだろうか?

2012 衆議院選挙 でこんなニュースがでてきました

それは

94歳の新人が衆院選出馬するとのこと

自身の葬式代切り崩し選挙に出馬したと

理由が政党の足並みが揃わず分裂状態に腹がたったとのこと

政治に対して、無謀ともとれる選挙出馬を行ったようだ

この行動そのものが今政治の不透明さを顕著にあらわしているのでは
ないのでしょうか?

先行きの不安でいてもたってもいられない
そんな日本にはして欲しくないね

94歳の新人がどうなるかはわからんけど
一つのニュースとなって国民へ
選挙や政治への関心を向けてくれたことは
大変すごいことだと思います。

明日投票・開票ですが、民主の存続か
はたまた自民復活?
第3局の躍進

ほんとどうすればいいのか?
わからない選挙です。

でもそんな選挙だからこそ
国民が思う 日本の方向性がわかるんじゃないかね

さて明日投票いくぞ~~

ちなみ、彼は1人で戦うらしいぞ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。