SSブログ

衆議院選挙 2012 自民党 圧勝で政権奪還 [衆議院選挙 2012]

スポンサーリンク




衆議院選挙 2012 投票日でしたね

開票早々に自民党の過半数議席獲得

今回の選挙で国民の是非が問われる
そんな重要な選挙での現与党 民主党の敗北
これは国民が何を語りたいか
そんなことがわかる選挙結果ですね

自民党が政権奪還して、また以前の様にもどってしまうのか?
それともこの3年の間 野党として雌伏していた自民党が
政策などしっかりやってくれるだろうと
国民の判断だったんでしょう。

第3極の維新などがもう少し伸びるかと思いきや
やはり日がなかったのだろうか

いろんな思惑が交差する選挙だったが
今回の民主党惨敗
この結果が今の日本を物語っている

まだ開票途中だが
民主の大物が次々敗北

それも大臣などのほんと大物級ですね
(いま確定情報じゃないので書けませんが…)

さらに民主から離党した人たちも大苦戦

また3年前に逆戻り
政権は自民党にそして総理は安倍晋三

不安がよぎるのは私だけでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。