SSブログ

マヤ暦の終末論 でもめてるんのか、それって21日だろ [マヤ暦の終末論]

スポンサーリンク




マヤ暦の終末論

昔から予言として噂されているマヤ文明の歴の終わり
いわゆる終末論ってやつですね

今で言う12月21日に世界が滅びるって



こんな映画ありましたよね

そういえば2012年でしたね設定が
どっかの高い山に行って避難するやつ

あとは全部水没みたいな

そんなんになるって言われているのが
マヤ暦の終末論

これが急に盛り上がってるんだって

なんでも中国では、この終末論が引き金で
とんでも無い事件も起きたようだし


なんでも中国では20%くらいのひとが信用してるんだとか


そうそうあの映画にでてきた山かどうかはわからないけど
山に避難する人もいるんだとか?

うわさがウワサを読んで
あることないこと出てきている

信じる信じないって人それぞれだけど
さてどうなりますか?
もうすぐだ


ちなみにマヤ文明の研究専門家が言うには
「何もないです」って

マヤ暦は5126年周期で
21日が大晦日だって

マヤ暦のお正月ってのを体験できるんだって
でも5126年周期ってどんなんだ
えらいながいぞ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。